汗の元から治療するミラドライの平均的な値段とは?

だんだんと汗が気になる季節になってきました。実は汗染みや汗の臭いで悩んでいる人が多いのです。様々なデオドラント製品を使っても効果を実感できない人に向けての治療として「ミラドライ」があります。クリニックでの施術になります。

「ミラドライ」はマイクロウェーブ(電磁波)で汗の出る汗類線を破壊するという方法です。切開をする必要がないので痛みや術後のケアを抑えることができます。ハンドピースでマイクロウェーブを照射し、エクリン汗腺、アポクリン汗腺に熱を与えて破壊するので、術後は軽度の火傷のようになりますが、日常生活に支障はなく、傷なども発生しない施術です。

専門のクリニックでの施術になるので気になることは値段です。クリニックごとに値段に違いはありますが平均すると35万円から40万円ほどの所が多いです。痛みのない治療でワキの汗染みや臭いを解消することが可能です。今までいろいろなデオドラント製品を使ってきたけれども、どうしても抑えきれなかったという人には、切開の必要のない「ミラドライ」はとても人気が高まってきています。実際に「ミラドライ」を導入しているクリニックも増えてきました。汗染みやワキの臭いに悩んでいる人にとっては待望の治療法の一つになるのではないでしょうか。

「ミラドライ」の治療を受けた人は、汗をかいても臭わない、サラサラの汗になったという感想が多い点もポイントです。臭いの元は汗と常在菌が混ざり、雑菌の繁殖によって不快な臭いとなります。エクリン汗腺とアポクリン汗線を破壊するこの方法は、臭いの元からの治療になります。

いくつかのクリニックを比較検討して、自分に合った費用や施術を受けられるクリニックを探しましょう。適切な施術を受けることで精神的な苦痛がかなり減ることでしょう。汗の臭いには他人は敏感と言われています。自分で汗の臭いが気になる場合は、相手も気づいている可能性が高いです。これからの季節を気持ちよく過ごすためにも「ミラドライ」はあなたに自信を持たせてくれます。